バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/7/12◆オカモト夏のイベント!決まりました~!

2019-07-12 | 当店主催イベント&ツー
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!


・・・・・

昨日のまさやんのブログ

清々しいほどにバイク関係なさすぎて 
読んでて笑ってしまったスタッフしずやんです



ワタシは その日は別で 
昔の知人と一緒に飲んでたのですが

開演時間前から
 
まさやんとお友達が 現地の写真を次々と

・・・・・

わりと静かな店で

・・・ しばらく通知がブーブー ・・・

  

知人には

「 えらいテンション高いな~ 止まらんな~  」

と 笑われてしまいました

記事で見る限りでは 
これ以上ないぐらい(笑)二人で
満喫してたみたいで・・・ほんま何よりです♪




さて

7月半ばになりましたが・・・まさかのまだ梅雨(涙) 

このところの大阪もしっかり雨

せっかくの3連休も あまり
お天気には恵まれそうになさそうですねぇ



整備担当のまさやんは 雨でもモリモリ作業中



・・・じゃワタシは・・・

とりあえず気分は楽しく♪ 先のイベント決めていこ~!!

  

というわけで 

当店お客さま向け 
夏のイベントが確定しましたよっ 

  

お時間合う方はぜひぜひ奮ってご参加くださいねっ


**********************************************************

( 以下日程は 臨時休業もしくは早期閉店させて頂きます )

7/28(日)恒例!ビアガーデンツアー!

梅田の屋上ビアガーデンへ行きますよっ

8/4(日)淡路島日帰りツーリング

鳴門の渦潮を間近に!クルーズ船に乗りましょ~



自然現象なので 稀に欠航の日もありますが
淡路島の海岸線を満喫しましょう~



8/30(土)~9/1(日)おてがるロッジキャンプ@龍神村



昨年 台風のため中止した企画を再び!

現場も復旧し
今年は元気に営業されているとのこと!

アウトドア未経験の方でも安心なロッジキャンプです



あと ちょっと気が早いですが

10/20(土)~10/21(日)

秋の1泊ツーリングの予定です!(場所は現在選定中)

・・・・・

ふぅ~  

いろいろ決まると 

ちょっとだけスッキリ・・・(笑)

あとはみなさんのご参加を待つばかりですね~



ぜひぜひエントリーお待ちしております!

****************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 

応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/7/11◆THE PRIVATES(ザ... | トップ | 2019/7/13◆気になる!カワサ... »