バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/7/11◆THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)!

2019-07-11 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!


THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)!

 昨日の休みの日に!!行ってきました!
THE PRIVATESライヴ!

!!!! もぅ サイコウでした !!!!


このバンドは ワタクシが高校生の時に
同級生に無理を言って一緒に
何曲かコピーした思い入れのあるバンドでしてねぇ

かっこええんですよぉ



THE PRIVATES


その当時は TVの音楽番組にも出るほどでして
日本武道館でライブやってたぐらいのバンドなんですよぉ~

ワタクシも最近は少しはなれていましたが
ふと何かで情報を知ってから

なんかねぇ

こう胸が

MOYAMOYA

してました




え~い!
決めたっ!!

絶対観たいっ!!!
ライヴ行くぞっ!!!!

って 
気持ちになり

・・・でも・・・

ひとりでいくのもあれやなぁ・・・
誰かおらんかなぁ・・・

まぁ

最悪1人でも行くけどね

と思ってたところ


いましたよっ!近くにっ!
同じような人がっ!!!


まじかっ?
THE PRIVATESやで?


自分も好きなん?


オレも好きやで!!




・・・・なんか高校生のノリやで(笑)・・・


ほないっかい ライヴ行こやっ!
って話になり

おっさんふたりで

すっごい盛り上がりまして(笑)



が しかし

まずは会場は大阪が前提やし

できればワタクシ休みの
水曜日やないとあかんしなぁ・・・




そんなふたりに都合ええ日程もないやろなぁ


と半分はあきらめてましたが


・・・・・・・・・・

わぁ~

奇跡が起こりましたよぉ~~~!

(ワタクシ鳥肌です)



なんとっ!
すいちょうけ~ん

ちがぁ~う



なんとっ!
ありましたよぉ~~~!


(ワタクシ鳥肌です)

大阪ぁ
水曜日ぃ

もう
こらぁぜぇったい
行くしかないやろぉ~~~!!

(ワタクシ鳥肌です)

すかさず 公式サイトみました!

ライヴ告知はありましたが
チケット販売も詳細も記載されていません・・・



!!なんやとぉ~!!



てなことで 直接会場に連絡し

チケットゲットしましたぁ~!!

やったぁ~!!!

(ワタクシ鳥肌です)



 


で!!ここでようやく!!

「昨日行ってきました!」という
最初のおはなしに戻るわけです(笑)

チャリンコを飛ばして河川敷を走って
・・・ライブ会場にむかう おっさん二人・・・

  

という事で 昨日のお休みは
ワタクシ高校生に戻った

( 気持ちは戻っても体はねぇ・・・笑 )

楽しくサイコウな一日でしたぁ!!


それにしても
メンバーみんな近かったぁ

カッコよかったぁ
音もよかったぁ


 











カワサキ関係ない
ワタクシの 超!独り言でした

やっと耳鳴り おさまってきた(笑)

***********************************************************

★ ランキングに参加しています 
バナーをクリックしてみてくださいっ
 

応援よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

★ facebookでも情報発信しております! 
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/7/9◆サインは「S」!(... | トップ | 2019/7/12◆オカモト夏のイベ... »