バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

Ninja1000 ABS

2013-01-28 | スタッフのひとりごと


先日入荷しました
Ninja1000 ABSに ETC の取り付け作業をします

まずは
配線を通すのにカウルを外していきます頭の中でどこを通すかイメージして
アンテナとインジケータランプを前までもっていき
本体は後ろに固定します

アンテナの配線は折り曲げないようにし
丁寧に扱い
外から見えないように
後ろまでもっていきます

・・・・・・・・・
作業中
・・・・・・・・・

前から後ろまで通りましたので
電源の配線加工して

つなぎあわせます

これで
一通りの作業は終わりましたので

ランプの確認をします


スイッチオ~ンッ!
ちゃんとランプも赤く光ってますので
作業終了です


最後に左右のカウルを取付け
スライダーを取り付けて
 
完成です


検査受けが終わったら
純正オプションパーツの
トップケース取付けブラケット

トップケースを取り付けたいと思います


準備は整いましたので
後は陸運局からの連絡を待つだけです

ご成約いただいたお客様
納車まで もうしばらくお待ちください

****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ninja250の | トップ | Ninja250純正アクセサリーパーツ »