バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

次はまた・・・半年後に♪ (^ω^)

2019-06-04 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!


先週末の土曜日
 当店は 早じまいさせて頂いたんですが

いったい 何をしていたかといいますと

とあるお客さんを囲む会に
お呼ばれ頂き 楽しく参加しておりました♪

  

1年ほど前から
遠く海外へ赴任になっているお客さんが

日本に一時帰国してきたんです!

  

そうか~
 
昨年夏のビアガーデンでの壮行会から 
もう1年近く経ちましたか~



そうそう
お餞別としてお送りしたあのTシャツ!


ちゃんと着てくれてますか?(笑)

  

赴任先が ものすごく暑い国なので

「もう誰かわからんぐらいに日やけしてるんちゃうか」

という期待満々の状態で(笑) ご対面~!



あれ?普通? かわらず色白美肌をキープです!

  

「 絶対みんなにネタにされると思ったから

ちゃんと美白してましたよっ! 」

ですって(笑)ちぇーっ



というのは冗談ですが
 
とにかく元気そうで ほんまによかったです

・・・幹事さんからのあいさつを頂いて・・・

!!かんぱーーーーいい!!





まだ20代!

全然言葉もわからない初めての国なのに
逞しく生活して すっかり馴染んでる様子を聞いてると



すっかりナイスミドルなはずの(←死語)ワタシの方が

全 然 修行がたりないな~

見習わなあかんな~ と感心するばかり(笑)

次の一時帰国は 半年後の予定だとか

いつ帰ってきても

変わらず

にぎやか~に お待ちしておりますので



( にぎやかすぎ? 笑 )

次回はオカモト忘年会への参加!(^ω^)お待ちしております!

そうそう

「帰ってきたらまたバイク乗るんで!」
「なので!!全員おりんといて下さいよっ」

と 20代の彼に言われてしまったので(笑)

アラフォー・アラフィフ勢は

心して!

身体づくりしてくださいねっ


(^ω^) (^ω^) (^ω^)

*****************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1(土)は18時30分で閉店い... | トップ | 当店は「SHOEI正規取扱店」です »