バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

楽しかったゴールデンウィーク・・・終わりましたね~

2018-05-10 | スタッフの休日ツーリング

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

当店は「関目自動車学校」のパートナ店です

詳細は ↓ ↓ ↓ クリック!




みなさま

ご無沙汰しております(笑)

お元気でいらっしゃいますか?

  

楽しかったお休みも終わり 

仕事再開3日目

ようや~~く
エンジンがかかってきたワタクシです(笑) 

このGW 

ワタクシ達オカモトスタッフは 
お客さん達にお誘いいただいて

「テント生活」

しに行ってましたぁ~! 

今回の行先は

大阪から250キロの岡山県です! 

 

朝5時出発!



ほぼ下道オンリーで岡山県へ!
使った高速代は300円だけ~(笑)

GWと思えないほどの渋滞知らず
順調に進んで お昼には







こんな名物も頂きました~!美味しかった~!
(ビール飲みたかった~ 笑)



お昼すぎには 無事にキャンプ場に到着!
山がきれいに見えてます~



前日の雨がうそのよう!
素晴らしい晴天になりました~



それぞれ好きなルートで現地集合!



!!全員集合!!



荷物をおろし 各自設営場所を決めて
テントを張ります





徐々にテントが出来上がっていきます





そのあとは 各自買い出しへGO!

今回は
「自分の食べたいものを自分で作る」スタイルです



「 外では ごはんつくりたくなーい! 」



と文句言いながら(笑)オニヨメさんお料理中~

こちらは何と!



アウトドアでたこ焼き!?!?(笑)すごいっ





美味しそうなごはんも炊けてます!

おいしく食べて飲んで



山の中ならではの急な雨で 1日目の宴会は終了~



翌日も晴天!! みんな自由行動です~

ワタクシは 
「温泉を楽しんで昼酒するチーム」に参加(笑)



オニヨメさんは



「険しいお山に修行に行くチーム」に参加(笑)





ワラジのナゾは また本人より(笑)

  

夜は晴天!ものすごくきれいなお星さまに
大満足!グッスリ寝ました~



翌日も晴天!
本当~に 
お天気に恵まれた2泊3日!



朝ご飯を食べたら
 



さぁ帰りますよ~






最終日は こどもの日



帰りに立寄った温泉に 立派な5月人形が
いらっしゃいました



童心に帰って
ひたすらのんびり!自然を満喫した3日間~




・・・・

・・・・・

次のお休みが 早くも待ち遠しいです(笑)

  

みなさんはどんなお休みを
すごされましたか?

また お仕事頑張っていきましょうねっ!


***********************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは5/3(木)~5/6(日)... | トップ | 念願の山登り!「三德山・投... »