バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

備えあれば・・・・憂いなし!!!!

2008-10-16 | スタッフのひとりごと


いよいよ!!あさって土曜日に迫った
♪「オカモト恒例!秋の1泊ツーリング」♪

前日は何かとバタバタしますので 
今日は早めに持参する荷物の準備をしています・・・
工具にレバーに・・・ あぁ忙しい!!


当店の1泊ツ-リングには
親切なお客さんの車に乗せて頂いた当店の社長が
「頼れる(笑)!車サポート隊!」
として ワタクシ達と併走しています


このサポート隊の車には もしもの時に備え 
工具はもとより 参加車種に応じた部品も
一緒に積んでるんで~す
  

パンク修理キットもチューブも持っていきます~♪

昨年の秋の1泊では 
ほーーーーんまに 大活躍でしたからねぇ・・・
  
( そのときの笑い話は・・・コチラ 

破損しやすいレバー類だって このとおり!



ときどき
「ここまで準備せんでもええかなぁ・・・

と 思う時もあるのですが
でも・・・やっぱり持っていってしまいます(笑)

実際 過去 
何度かこれで難を逃れることができましたしね♪

何もないのが一番なのですが やっぱり
「備えあれば 憂いなし!」


お客さんの安心の為に準備をするのが
ワタクシ達スタッフのお仕事です♪


でも!!いくらレバー完備だからって!!
 立ちゴケは禁止ですよっっ!!


あと!!特にスポーク車両の皆さんっ!!
・・・・お願いですから・・・・
パンクしないでねっっ(笑)!!


(今回 結構スポーク車が多いんです 汗)

*********************************************

と・・・ なんだかんだ言いましたが

!!ひさびさの 皆さんとのツーリング!!
ワタクシ 本当に楽しみにしてます~♪ 

どうやら お天気もかなりよさそう!
参加される皆さん 思いっきり楽しみましょうね!


今回 ご一緒できない方も 
このブログを見ておられる 全国の(って大げさかな?笑)
バイカーの皆さんも・・・・

♪みなさん楽しい週末をおすごしください♪



「週末はどこかに行きたいなぁ」と思ってる
バイカーの皆さんは ♪クリック♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにいっても・・・・お店... | トップ | 明日はお楽しみ1泊ツーリング... »