バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

明日はお楽しみ1泊ツーリング!&臨時休業のお知らせ

2008-10-17 | 当店主催イベント&ツー


【 お客様 各位 】

明日10月18日(土)~19日(日)

当店従業員は お客さん達とご一緒して
「恒例!秋の1泊ツーリング」に出かけております

誠に勝手ながら 18日・19日両日とも
臨時休業とさせて頂きます


皆様にはご不便をおかけいたしますが 
! なにとぞ宜しくお願い致します !

なお 20日(月)は 
朝9時半より 通常通り営業致しておりますので
♪お気軽にお立ち寄りくださいねっ♪


*****************************************

いよいよ明日は・・・
お楽しみの1泊ツーリング!!
 
陸運局に行くのに いつもは車を使うのですが 
今日は自分のバイクを走らせました!! 


タイヤを新調したばかりの愛車の調子をチェック♪ 

!!! うーん 絶好調 !!!

でも リヤタイヤを交換したばかりなので
明日は慎重ーーーーーに行きますよ~(笑)

♪ 安全運転 安全運転 ♪

  

夕方には 
残念ながら 明日は参加できないお客さんが
仕事帰りにお店に寄ってくださいました

車で移動するお仕事をされているので
明日のルートで使う予定の高速道路の
混雑状況を詳しーーく教えてくださいました!

いやぁ~ ナイス情報ありがとうございましたぁ!
  

リフレッシュ工事にかかってるのは知ってましたが
どうやらこちらの予想以上の状態の様なので
ここは臨機応変に!!
用意していた別ルートに切り替えようと思います♪

帰ってきたら お礼に 
お土産話をたーーっぷりお聞かせしますので(笑)
ぜひまたお店に遊びに来てくださいねっ



!!お天気も 見事に秋晴れの予報!!

明日はいいツーリングができそうです~ 



!!!明日はみんなで楽しみましょう!!!

・・・・・・・・・

あ・・あかん・・・もう寝なっ・・・!




「で 明日の行先はどこ~??」 と気になってる
バイカーの皆さんは(笑)♪クリック♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば・・・・憂いなし... | トップ | 恒例!!秋の1泊ツーリング!... »