バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

まだまだ暑いですねぇ

2008-08-24 | 整備


朝晩は涼しくなりましたが 
日中はまだまだ暑いですねぇ・・・ 

来週 車検を通しに行く車両を整備しています

整備自体は昨日のうちに大体終わっていたので
今日のメイン作業は洗車です・・・


夏の洗車はなかなか大変です!!


バイクはきれいになりますが
ワタクシは・・・
あっという間に汗まみれです・・・

洗車は暑すぎても寒すぎてもつらいものですねっ(笑)


お次は
SuperSHERPAの とある作業にかかりました



さぁて これは何をしているところでしょうか??

答えは・・・・また明日!

お楽しみにぃ♪♪

 今日はひとまず・・・・・ 


 「あ、答えわかった!(笑)」という方はクリック♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLX250「カスタムコンテスト... | トップ | 昨日の答えは・・・??? »