バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/2/17◆3台目のご縁!「GSX-S1000」納車ですっ♪

2024-02-17 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


大阪モーターサイクルショー2024




チケットはコチラ(↑)をクリック!or QRコードから♬





カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


かなり暖かかった本日の大阪!

朝一番から納車を迎えるお客様がご来店です~♬


そうですっ

本日お納めするのは



先日の記事でも書きました~!「GSX-S1000」ですっ!



当店で車両を購入頂くのが
3台目となるオーナーさんなのですが

「ひさびさにバイク乗りたいなぁ~」

から始まって
「そろそろ乗りかえたいなぁ~

「あのバイク気になってたんやけどなぁ~」

・・・・とか思った時に!

なぜか!!いつも!!!!
 
当店の顧客さんが
大切にしてきた車両を譲っていただいた

思い通りの(!)
「特選中古車」が入ってくるという(笑)

中古車の取扱いが非常に少ない当店では
めっちゃ珍しい(笑)車歴のオーナーさんなのです!

( すごい引きの強さ!!  )


初めてS1000を見た日は
ずーーーーーっと笑顔でバイクの前から離れず!

契約に来られた日には
ずーーーーーっとS1000にまたがったままでお話(笑)

( 最後さすがに「下りてください!」っていいましたぁ  )

過去のどの車両も
本当に楽しく乗って満喫してくださってて


( 納車説明中もずーーーーっと笑顔が止まらないオーナーさん! 笑 )

バイクが
もう一回輝けてよかった~!


と ワタクシ達も
毎度ありがたく思っている次第です♪


距離を乗って見られてのご感想
ぜひぜひ!またお聞かせくださいねっ



春からの当店ツーリングにも
ぜひぜひ引き続きご参加くださいねっ

よくご一緒するみんなもびっくりするかな?(笑)

反応がとっても楽しみです~!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/16◆みなさん・・・動... | トップ | 2024/2/18◆入荷&納車準備!... »