バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

【NEWモデル】「Ninja1000」2018年モデルが入荷しましたっ!!

2017-10-23 | ニューモデル速報

 大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



今日は 店主まさやんです!

「Ninja1000」2018年モデル



メタリックスパークブラック×メタリックグラファイトグレー

!!本日入荷しましたっ!!
今なら即納可能ですよっ


  

・・・2018年モデルNinjaといえば・・・

Ninja650」2018年モデル


キャンディプラズマブルー×エボニー
こちらも!即納できますっ

迷ってはる人!!はよきてやぁ~(笑)

よろしくおねがいしますぅ 

さぁ!ウチの自慢のNinjaさんたち
じっくり見てやってください
↓ ↓ ↓













ニンジャやで!



!!どやっ!!














ニンジャもあるで!



!!どやっ!!

まじめな解説は 
お店でじっくりお話しさせて頂くとして・・・


・・・・・・
・・・・・

なんなん?「!!どや!!」
って思いますよねぇ(笑)

・・・からの・・・



さらに「!!どや!!」

  

関西ローカルCATV番組で
ふつーの おっちゃん?が 
各地のお店のおいしいものを紹介して

最後に ものーっっすごいドヤ顔で


「!!どや!!

て いうだけの番組があるんです・・

  

ちなみに うちの嫁さんは

この「どや!!」を聞くたびに

「どや!」
より前に名を名乗れぇい!

って言うてます(笑)


  

ちょっと この番組を
引きずってしまいました~(笑) 

  

と 冗談はここまでで

初めての大型として・久しぶりの相棒として
いずれもどんな用途にも応えられる 
本当に乗りやすい1台です



ちなみに こちらの2台は
どちらも ETC車載器標準装備車両です
スリッパークラッチもついてます!ABSも!

欲しい装備が目白押しですよね~!

  

このNinja1000・Ninja650

ともに2017年モデルは
生産数がもともと非常に少なかったようで


  

当店にも 当初
お問い合わせを多数いただいておりました

・・が・・

・・・肝心な車両がないのでは・・・

  

お問い合わせいただいた
みなさまに非常に申し訳なかったです

・・・・
・・・・

  

でも今期は
カワサキさんも頑張ってくれるはず!

2018年モデルからは
かなり安定した供給ができるとの話です!


気になった方は
お早目にご来店ください

(めちゃめちゃ 笑) 
お待ちしておりますっ!




************************************************


ランキングに参加しています

「どや!!知ってるという方
「そんなん知らんわという方も

ぜひぜひクリック!お願いします

↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はじめの一歩」こそ!お気... | トップ | 12月号がやってきたぞいっ!! »