バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/6/4◆家族の一員に!GSX-R125納車です♪

2023-06-04 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は
コチラから!(↓↓クリック!)


◆告知◆6/5(月)は都合により16時に閉店いたします



今日は朝から快晴!

こんな日には納車が抜群に似合いますねぇ(笑)



というわけで 本日お納めしたのは



当店特選中古車「GSX-R125」です!

当店の顧客さんがオーナーだったこの車両を
引き継いでくださるのは



免許取り立ての元気な学生さん!

今日の納車には
同じくバイク乗りのお父さんが
代理で来店くださったのですが

なんと!お母さんも一緒にご来店♬

「 後ろに乗るの好きなんです~! 」
とっても明るいお母さん

お父さんも

初めてお店に
こられたときのブログにも書きましたが

息子さんにするアドバイスも本当に的確で
なにより拝見した車両がほんとうにピカピカで

バイクを大切にされているのが
めっちゃ伝わる方です



こんなバイク好きな方ばっかりのお家に
GSXくんはもらわれていくんやなぁ


いやぁ ほんまによかったねぇと
ワタクシすこししみじみしてしまいました・・・



次のご来店はオイル交換かな?

息子さんが元気に
来店くださるのを楽しみにしていますねっ



今日もいろんな方にご来店頂いて


( そのままツーリングへ!お友達と無事にあえましたか~ )
 

( お久しぶりです!いつもお土産ありがとうございます~ )
 

( 来週はサブバイクの1年点検ですねぇ )
 

( わいわいお話してたら すっかり夕暮れになってましたぁ )

・・・おいしいお土産の・・・
 

中を開けてみましょう~
 

うわ!
このおまんじゅう・・・おいしいんです!


  
( いろんな方から頂いて ワタクシもいまではすっかりファン♬ )
 

( お客さん達もいっしょにおいしくいただきましたよ~! )

本日もありがとうございましたっ


◆告知◆

明日6/5(月)ですが 所用の為 

朝10時開店(通常通り)~夕方16時閉店(臨時)
 
となります

ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします!

( 明日6/6(火)以降は通常通り営業いたします )

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時


※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/3◆オフ車のタイヤは汚... | トップ | 2023/6/5◆本日は午後4時にて... »