バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

Z800 登録してきましたぁ!!

2013-01-08 | スタッフのひとりごと


昨年末からお待たせしていました
「 Z800 」 の
新規検査受&登録をしてきましたぁ

陸運局に行くと
いつものY君がいました

ここで 新年のあいさつです

「本年もよろしく~」

少し雑談をして
検査が始まる午後1時を待ちます



Y君が本日持ってきてたのは

コチラの
「 大王イカ 」 さんでした(笑)

あらためて見ると すごいバイクです


午後1時になりチャイムが鳴り
検査員が出てきて車検の始まりですぅ~



問題なく通常検査ラインを通り

次は新規検査ラインへまわります

この車両は並行輸入車(逆車)ですので
ここでは
車両の長さ・幅・高さ・重量・排気音量測定など
いろいろな測定をします

・・・・・・

無事に車検完了で~す!


後は書類を完成させて
車検証が出てくるのを待って
ナンバープレートをもらって終了です


本日の陸運局はウソみたいに
空いていましたので
あまり待つ事な車検証も出てきましたよ

後は
プレートをもらって Y君ともわかれ
帰路につきます


店に帰ってからは
この後も車検が何台か続きますので

その作業にかかります



週末にも1台入庫してきますので
少しバタバタします

がんばりますえぇ~


****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも終わり・・・ | トップ | えべっさん »