バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

本日は車検です

2008-02-28 | 整備
それと本日登録する
新車が入荷予定なので
それが到着した時点で走ることに・・・
12時頃に入荷したので書類を
書いて用意しました
車検の車両は
もうトラックに積んであったので
ご飯を食べて陸運局に出発しました

いつものようにまずは印紙を
買って書類に貼りました
今日は他にも新規登録と廃車もあり
それぞれ書類を用意しました
この時点でまだ陸運局はお昼休みです
二輪の車検は午後からなので受付まで
少し休憩です 

午後1時前になり書類を受け付けに持って行き
チェックしてもらいラインに入ります

今日は知り合いのお店の人は来ていなく
二輪の車検も少なかったかな(この時点では)
持って行った車両は少しライトが暗いかなぁ・・・
と思ってたので大丈夫か不安もありましたが
なんとかいけました よかったぁ

車検が終わり書類を出しに行きました
結構時間がかかってしまいました

それからお店に帰ってからは
新車の納車整備作業にかかりました

途中でカワサキの営業が来たのでお話を・・・・・・・・・・
いろいろとしました

また煮つめたいと思います
がんばるでぇ




↓バイク仲間の輪が広がる!バイクのブログ大集合♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日です | トップ | 今日で2月が終わるのさぁ♪ »