バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

「カレー」の「カレー」ンダーGET!!!(爆)

2009-12-26 | スタッフのひとりごと


!!!今日 こんなものを頂きました!!!
 
・・・ なんと ・・・ 
「カレーのcoco壱」さんの
2010年カレンダー!!!!   

駅前でお店のスタッフさんが配っていたそうです♪


 
「カレー大好き!カレー星人」なワタクシの手元に
やってくるべくして(笑)やってきましたよ!! 
  

いやぁ~うれしい!カレー好きにはたまりません♪ 

月ごとにに載っているカレーを食べに行こうかなぁ・・・
  
って まんまと作戦にはまってる??



これで1年365日!!毎日カレーと一緒!!
  

テンションあがります!! さぁお仕事がんばるぞーー!!

****************************************************

さて・・・今年も残すところあと5日!!
  

当店もお掃除をちょこちょこしながら営業しております
普段では出来ない所をキレイにします

今日は作業場の蛍光灯を交換しますよ~♪

 

コーナンのロゴの入った蛍光灯(笑)
安くて品質の良い物は大歓迎!
すべて新品にして・・・・スイッチオーーーーン!



・・・・ うわぁ ・・・・
  

あ・か・る・いぃぃぃ・・・
  

すごいですねぇ~電気ひとつで雰囲気も一新です! 

しかし 明るくなると
お掃除の甘いところが目立ってきましたので(汗)
明日もしっかりがんばりますよ!
  

当店は28日(月)まで営業しております

オイル交換などお急ぎの方はお早めにご来店を♪

***********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

みなさんも大掃除 やってますか~?
よろしかったらぜひクリック!お願いします♪

         

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の「ETC」取付け... | トップ | 今年も1年・・・本当にありが... »