バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

試乗会無事終了です♪

2008-07-06 | 整備


昨日と今日に開催した「08年250ccNEWモデル試乗会」は
無事終了しました~♪ 

 ご来店頂いた皆様!お手伝い頂いた方々!
そしておいしいアイスクリームをさし入れて下さった方(笑)!
本当にありがとうございました!


ワタクシも空き時間を利用して
個人的に気になっていた 新型のKLX250に乗りました

いやぁ~!!いいですねぇ!!
インジェクションになって走りがスムーズになってましたね~
でも・・・できれば道路ではなく土の上を走りたかったです(笑)


そんなワタクシをみて
「様子のぞきにきただけやでー」と言いながらやって来た
ウチの嫁さんもやっぱり我慢ができずに(笑)試乗にトライ!

てっきり「Ninja250Rにでも乗るんかな?」と思ってたら・・・
一番のお目当ては なんとD-TrackerXだったようで(汗)

身長150cm台のチビッコのくせに!!足着き大丈夫かいな!?

たのむから
試乗車コカさんといてくれよ~ぉぉぉぉ(泣)

・・・と思ったら・・・
どうにか器用に乗ってました!!びっくりです!!

でも確か 以前
旧モデルにまたがった時は両足ブラブラ状態だったはず・・・

どうやら旧モデルより足着き性はかなり向上している模様!

ナイショの話・・・
典型的日本人体型の(笑)嫁さんがちゃんと乗れてますんで
いまどきの足長な女性ならきっと楽勝じゃないですかね?

D-TRACKERX 幅広い層にお勧めできる一台ですよ!

*************************************************

そんな試乗会の合間にも 通常作業がどんどん入ってきます

まず冒頭の写真は 当店では2台目の取り付け!
話題のNinja250Rへ
BEET社マフラー「NEW NASSERT-R」を装着しました♪

これで走りも変わりますね~


お次はER-6fのミラー交換作業
純正のミラーをより視認性の高いものに交換しました

視認性かぁ・・・
ということで ちょっとしたイタズラをしてみました



・・・ Wミラーですよ ・・・
かっこいいでしょ?(笑)

そして本日の大トリは(笑)
W650へのヘッドライトステー・ウインカーステー
メーターの取り付け作業です

説明書が付属していなかった為
ヘッドライトステーにはかんなり手こずりました・・・


ですが 「3人よれば文殊の知恵」 
・・・  ・・・
とはよくいったもので(笑) 居合わせたみなさんの
協力の元 なんとか作業は無事に終了しました
良かった良かったぁ(笑)

気がつけば・・・とっくに閉店時間はまわっていました

なので閉店後 お客さんも一緒に打ち上げを兼ねて
お食事をして帰りました

みんなバイク・車で 美味しいビールが飲めず残念!
次回はしっかり飲みましょうね!



↓バイク仲間の輪が広がる!バイクのブログ大集合♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本日より!】7/5(土)6(... | トップ | 今日は七夕ですね♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数おかけしました。 (青のW6乗り)
2008-07-07 22:58:55
あんなに不親切なパーツ取り付けお願いしてホンマにスイマセン(>_<)

ヘッドライト下のパーツはワンオフですしね☆

次はリアタイヤ交換、12ヶ月点検、マフラー交換などまたお願いします!!

ありがとうございました。
返信する
まぁ (スタッフM)
2008-07-08 08:22:37
無事に付いて良かったですよ!気にしない気にしない!(笑)
返信する