バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ウチの子を・・・よろしくお願い申し上げます!

2019-05-31 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

当ブログでたびたび紹介していますが

ワタクシ 
店主まさやんの愛車「ベルシス1000」



今年 
新型ベルシス1000が発表されましたが

ワタクシの車両は2012年式!



ジャーン!! 初期型ですっ!(笑)

  

カワサキから初めて発売された
1000ccクラスのアドベンチャーモデル



初めて見たときから 
どうしても気になったこの車両を

「 これ 店の試乗車にする!」



と言ったとき  周りの方たちからは

「 これは・・・売れへんで~  」

と 相当冷やかされたりもしましたねぇ(笑)



( 同じく不人気・・・いえ マイナー車!オニヨメさんの「ER-6n」と共に  )

確かに・・・車高が高く車重もそこそこあり
乗り手をやや選ぶ車両ではありました



各社 アドベンチャーモデルの中では
ちょっと異色のスタイリング

(クチバシなし・立て目の2灯・・・あまり見慣れない顔つきですよね 笑)

でも!積載性は抜群!



意外にスポーティな
1000ccのエンジンはとても優秀で

高速走行の快適さはもちろんながら
峠道ではかなり攻めた走りもできました

  

楽なポジションは疲れ知らず!

本当に
「ええバイク」って言葉がぴったりでしたねぇ

 本来は試乗車なので
 順当に乗り換えていくべきなんでしょうが

・・・どうしても気にいってなかなか手放せず・・・

ついつい 
7年もの時間が過ぎてしました 


( 商売下手ですねぇ 我ながら 笑 )

でもこの度

この車両の良さに興味を持って
乗り継いでくれる方にご縁を頂くことができ

ようやく決心がつきました~



思いがけず大阪から
遠く離れた土地に送りだすことになりましたが



いい方に巡り合えて・・・本当によかったです!



こんな遠くから
わざわざ見に来て頂けて・・・嬉しいですねぇ

いつかビーナスライン辺りで
偶然にすれ違えたらいいなぁ~ 


とか・・・ 
そんなことを想像しています

今日
新オーナーさんにお引き渡し完了!

うちの子を
どうぞよろしくお願いいたします!

またお会いできる日を楽しみにしていますねっ



そして お別れの後は・・・次の出会い!

みなさん!ワタクシの次のバイクは
どんな車両が似合いますかね?

またご意見 お店で聞かせて下さいね~!

  

****************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評!「Z400&Ninja400キ... | トップ | 6/1(土)は18時30分で閉店い... »