バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/7/14◆三連休の真ん中は

2019-07-14 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!


【三連休の真ん中】+【雨模様】

=【ちょっとゆったりモード】・・・



今日のオカモトは
比較的ゆっくりペースで営業しております



 店主まさやんは黙々と 車検や納車準備の整備中



スタッフしずやんは
 
在宅率の高いこんな日こそ!と保険の更新案内のご連絡や

いよいよ見てみぬフリができなくなってきた(笑)
帳面のお仕事にいそしみます



でも 

小一時間ほど
集中して数字をずーっと見ていたら

めっちゃくちゃ お腹空いてきましたぁぁぁぁ

   

閉店まであと1時間!がまんがまん!

空気多めに吸うてごまかそ!( ←どんな解決法 )



というわけで

空腹をまぎらわす休憩がてらの現実逃避に(笑)

ちょこっとブログを書いております!

( なに書きましょっかね? )



そうそう!最近少し暑くなってきたので

店主まさやん 長袖のツナギではなく 
サロペット(吊りズボン)を時々着ています



( お楽しみ おやつタイム中 )

今日も
サロペット着用・・・だったんですが



「 ちょっと ちょっと 」と声をかけて

まじめな話をしようとしたら



あれ?  なんか違和感・・・?

・・・・・・・

てか・・・なんか視線を感じる・・・



・・・・って・・・・

!!!!あ!!!!



!!!!・・・ク・・マ・・・!!!!

  

てか 正面向いてると

いちいち目が合ってしまって

全っ然!!話に集中できませんっ(笑)!!

  

( 何なん!そのTシャツのチョイス! )




見習いクマ整備士 師匠まさやんと
一緒にサービスマニュアルをながめるの図

って 感じでしょうか?(笑)

  

明日はすこし 晴れ間も出るようなので

今日の分まで 
さらに張り切ってお仕事しますっ

ご商談・ご相談 お気軽にご来店くださいねっ


◆ 業務連絡 ◆ まさやんへ!

明日は絶対
 無地の!!Tシャツでヨロシクですっ(笑)




*******************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/7/13◆気になる!カワサ... | トップ | 2019/7/15◆言霊って・・・あ... »