バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2019/7/15◆言霊って・・・あるかも!?(笑)

2019-07-15 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!


三連休の最終日の今日は すこし晴れ間も出てきて 

お客さんにもご来店頂き 
とってもにぎやかに過ごさせて頂きました~

今日はご商談も頂けて 本当によい日でしたね



当店の中古車を見に来ていただいたお客さま!

こちら3000kmほどの走行で
とっても状態の良い車両です♪



ご家族で仲良くご来店頂き
みなさんにじっくり見て頂いてのご成約となりました~

みんなで写真撮影会(笑)楽しかったですねっ



ただいま免許取得中だそうで

「これで教習のモチベーションあがりますっ!」

と喜んでいただけました♪ ありがとうございますっ



 そこからは他のお客さんにもご来店頂いて
仕事をしていたら

 お店の前にご近所のお友達が
自転車でふら~っと 通りがかりました(笑)

「 今 1台 成約頂けてん~! 」

「 おっ!良かったやん! 」
「 ほな 今日はもう店閉めて飲みにいこや! 」

「 何いうてんの~
あともう一台決まらな 店は閉められへんわ~ 」

「 (笑)せやな~ ほな お先に頂いてきま~ 」



そんな冗談を言って
その場でお別れしたのですが

それから少しして



本当にもう一台 
ご成約を頂く事ができました!

タイミングよすぎてびっくりです(笑)

「言霊」って 
ほんまにあるんでしょうかね~?

  

こちらの方は
今までと違うタイプのバイクからのお乗り換えですが

きっと!さらに! 
楽しいバイクライフが待ってます!

私たちもお手伝いしますので
これからも長~くバイクに乗り続けてくださいね♪

  



結局 お店は 早じまいしたの? 

って話ですが

閉店間際にご成約頂戴しましたので

ちゃんと最後までお仕事しましたよっ!

( ↑ それが当たり前! 笑 )

  

いや~ 

神様はちゃんと考えてるな~ 

簡単には さぼられへんな~

と 思った次第ですっ!( 当然!



また 
新しく良いご縁が続きますよう

明日からもしっかり頑張りますねっ!



************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/7/14◆三連休の真ん中は | トップ | 2019/7/16◆荷造りラクラク!... »