バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/1/9◆今朝も(!笑)早起き~(^ω^)

2022-01-09 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!


いつも(遅くても)6時頃には目が覚めるワタクシ~



今日はいつにもましての早起きでしたぁ(外真っ暗)

( 夜11時に寝てたらそりゃそうなりますねぇ  )

綺麗な朝焼けですねぇ



・・・・って

め っ ち ゃ サ ム い よ ?

   

ワタクシ何で 朝から(朝だけ?笑)
こんなに元気なんでしょ

もう・・・おじいちゃんなんかもしれませんっ



とまぁ そんなとこから
始まった今日の営業!

朝一番
オイル交換でご来店の「GSX-R125」さん!



お正月はメインの大型バイクに乗って
四国一周ツーリングに行ってこられたそうで

「 はい おみやげ~  」

と!またまた頂いてしまいましたぁ


高知の地酒を頂いて
超ごきげんのスタッフしずやん(笑)


( ほんまにお酒持ってる時が一番輝いてますわ  )

そのあとも車検車の引き取りから



新たな車検車の入庫に


オイル交換のご来店やら


ツーリング後のお立ち寄りまで!


( またまたお土産が!!!!!! )


今日もいろんな方に
ご来店頂きありがとうございましたぁ~!



そうそう 昨日も言いましたけど
みなさんお気軽に!


年賀状の宛て名面についてる・・・


年賀クーポン!遠慮なくご利用くださいねっ



そしてそして!!!昨年当店で
新車ご購入下さった方向けのお楽しみ抽選!



こちらも週明けに行いますので
結果発表をお楽しみに♪



明日も9時より営業しております
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!



**************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/1/8◆Ninja ZX-25R SE!... | トップ | 2022/1/10◆連休最終日もにぎ... »