バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/8/16◆お盆休み終了しました~!

2022-08-16 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!


15日までお盆休みをいただいとりましたが
久々の開店!今日からお仕事です~!


お休み中のワタクシといえば

ちょっくら旅に出てみたり


同業の方のお店にお邪魔したり


( 8耐出場マシンを見学! )

実家でごろんとしてみたり

( これは写真は載せられませんねぇ~ 笑 )

   

!!楽しく過ごさせて頂きましたぁ~!!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?



久々のお仕事だった今日は


初回点検!Ninja250さんのお出迎えからスタート!

納車から1ヶ月未満ですが
もう500km!のオイル交換ですって!

「まずは一人でコツコツ!練習ですっ」

よう走ってはりますね~!すごいっ
帰りも颯爽と走っていかれました~!

お友達と走ったりするのも時間の問題ですね~



その後も お客さんに来ていただいて
お盆明け最初の営業も楽しくさせていただきましたっ

明日・・・また定休日で恐縮ですがっ(汗)



明後日 木曜日は
朝10時より営業しております!

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております♪



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】8/11(木)~8/15(... | トップ | 2022/8/18◆2022スタッフのお... »