バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

●●●●カラーの・・・さるぼぼ!?(笑)

2009-06-13 | 整備


ちょうど一週間前 お客さんたちと一緒に
「白川郷~飛騨高山1泊ツーリング」
に 行ってきたのですが・・・ 
自称「カワイイもの大好き
夢見るアラフォー(失笑)のワタクシ
に 
ご一緒したお客さんがお土産を下さいましたー!! 

それが 上の写真
「ファミリーマート限定・さるぼぼ」で~す♪

  

確かに 
・白・ミドリの「ファミマカラー」なのですが・・・

よくよく見れば・・・「アレ」に似てませんか?

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

そう!!昔のZRXカラーですよ(爆)!!



そう思うと・・・ もう そういう風にしか見えません・・・(汗)

  

なので 思わず



さるぼぼさんの背中に
「Kマーク」を書いてしまいましたよ(笑)

世界でひとつ!「カワサキさるぼぼ」誕生です!

*********************************************

今日は土曜日!作業が色々続きます・・・

朝一番からのETC取付に始まって



お次は ZZR1400のタイヤ交換・・・
前回は後輪を交換したので今回は前輪を♪

今回の一泊ツーリングも参加してくださっていたので
前輪もいい感じに(笑)減ってます

選ばれたタイヤはブリヂストン「BT-021」です



これでまたガンガン走れますねっ!
  

この後もなんやかんやと・・・バタバタと・・・

ようやく ほっと一息ついた夕方頃
最後にやってきたのは「アドレスV125」

先日のKSR110同様 アドレスにも
サービスキャンペーンがかかっているので
その対応と 加えてタイヤ交換を依頼されました

とうわけで タイヤを見てみると・・・・



???わ・・・・わかりますかね???

左が交換前のタイヤなのですが・・・

ゴムがすっかり削れて
白いワイヤーが見えておりまーーーす!
   キャー怖いー!

じ・・・じつは・・・このバイクの持ち主・・・・
ワタクシの高校時代の友人なのです(滝汗)
  

色々忙しく 
なかなか来店できなかった模様ですが
「こんなになるまで乗っては
いかーん!」
  

と しっかりお話しておきましたよっ!

************************************************

このアドレスV125のサービスキャンペーン

KSR110同様 
当店の密かな売れ筋商品なので
かなりの台数の作業が控えております・・・
  

頑張りますので
みなさんお早めに!!ご来店くださいねーーっ!!
  

***********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

 「カワサキさるぼぼ!!かわいい!!」
と思う かわいいもの大好きさん(笑)
↓!!ぜひぜひクリックを!!↓

         

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSR110「サービスキャンペーン」 | トップ | 「1年点検」受けていますか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコール。。。がんばってください! (junkers)
2009-06-16 00:17:40
スタッフMさま
KSRリコール作業・・・大変やと思います。

がんばってくださいまし<(_ _)>

というわけで、
疲れた心にリフレッシュ↓
http://www.manx.jp/matsu/2009/06/post_57.html

マン島TTのトップライダーの本気走りオンボード映像。

こいつは・・・すごい。
白線が見たこともない勢いで後ろに流れている^^;

どうみても、普通の田舎の2車線道路ですやん。
(せせらぎ街道より、狭いような気が)

ではでは~
今度 (スタッフM)
2009-06-16 09:29:12
映像のような走りを
ツーリングで見せて下さいね~
楽しみにしていますので・・・(笑)

できるさ!できるさ!

では