バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/11/23◆うれしい差し入れ!(*'▽')

2023-11-23 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)



今日の大阪は

・・・・

朝からにぎやかでしたっ

それは・・・これ!




そう!!プロ野球両リーグの優勝パレード!!



当店は(当たり前ですが)
通常通り営業しておりましたので

パレードの模様は
作業しながらネットで見ようかなぁ~

なんて思っていたら

お客さんがご来店♪KLX230さんですっ



作業をさせていただいた後
「これどうぞ!」と下さったのが・・・コチラ!


わぁ!!!!!!優勝の時の号外!!!!



こんな日に頂くと
めっちゃ感動が増しますねぇ~(笑)

うれしくなりましたので
さっそく


飾らせていただきましたぁ!!!!!


「 いや ここ 何屋さんなん! 」

というツッコミがしずやんから入りましたが
気にしな~い!




だって!!しずやんも


PCにかじりついてパレード見てますからっ(笑)


( 大好きな伊藤選手のスクショ撮り倒してます  )

午後の部 御堂筋でのパレードには
当店のお客さんもかけつけていたようで


( どえらい人出ですねぇ~!!!! )

気が付けば 
LINEの通知が山盛りでした~(笑)



 

( 送っていただいた写真の一部♪ )


みなさんええ顔してましたね~


( ワタクシ的には この人がとくにええ顔でした  )

来年もまたぜひ!
アレしてほしいですっ!

って!!!


お仕事もちゃんとまじめにやってましたよ~(笑)

( ちょっと懐かしの車両ですっ )

明日は平日?
ちょっと曜日感覚が変ですけど



またみなさんのご来店
こころよりお待ちしておりますねっ




**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/21◆やっぱりすごいラ... | トップ | 2023/11/24◆入荷決定!「Ninj... »