バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

明日から2日間!【13(土)14(日)は恒例・振舞ぜんざい】!

2018-01-12 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



今日は スタッフしずやんです!


( 10日を過ぎたので お鏡の飾りは外します~  )


今週末の大阪は
寒いけど(汗)晴れの予報!

  

というわけで カワサキオートショップオカモト
新春恒例行事「振舞ぜんざい」!

今年も開催しますよー♪

明日13(土)~14(日)の二日間ですっ!


 
お客さんの健康と無事故を願って
小豆から炊きこんで作る 厄除けぜんざいです!

  

「 インスピレーションだけは無限大  」
感性の画家こと(笑)店主・まさやん

イベントお知らせイラスト制作中~




さて・・・何から書くんかな・・・?

 

まずは順当に 日付から~



そして狭い所へ
やや強引に(笑)モチをねじ込む! 

そして 次は・・・って



え??? ( ゚Д゚)??? 

てか急に「THE」て!?www

!! ここからどうすんの ??

  

か ら の ー ー ー ー !



wwwww ちょっと wwww

wwww まさかの wwww




!!はい!!

「THE ZENZAI~」(爆)!

この字面を見ると無条件に



「 THE M A N Z A I 」

を連想してしまうのは
わたしの大阪人の血なのでしょうか w

( 頭の中では 完全にその音程で再生されてますっ 笑 )

てか よう見たら



wwwww

「モチでーす」「アズキでーす」

二人合わせて

「ゼンザイでーっす」



みたいなことかwww やめてwww

( ※ 画像はイメージです )

看板はちょっとふざけてますがっ

オカモトの ZENZAI

・・・( ゚Д゚)・・・

ちゃう!(笑) ぜんざいはっ!

   

店主まさやんの両親の代から
30年近く作り続けている




ほんまに美味しい 自信作です♪



明日から大阪は 少し冷える日が続きますが
寒い時こそ!ぜんざいはおいしいはず!(笑)

週末の13(土)14(日)は
ぜひオカモトにお越しくださいね~

お餅をしっかりご用意して
みなさんのご来店
心よりお待ちしておりますっ

 
  

**************************************************

ランキングに参加しています
ぜひぜひクリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も商売繁盛!「十日えび... | トップ | Ninja1000に【江沼チェーン「... »