バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/1/15◆お待たせしました!2022年「Z400」納車ですっ!!

2022-01-15 | 納車おめでとうございます♪

 

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!
 

寒い寒い!という天気予報より
少し暖かくなって 嬉しい晴れ間になった本日♪

2022年モデル「Z400」



めでたく納車の運びとなりました~!



昨年車両が入る前からご来店下さっていて

車両が入ってからも
納車までご準備がもろもろあったりして


実に・・・2ヶ月間!
この日を楽しみにされていたオーナーさん!



久々にバイクに乗られるということで
少し緊張されてたようですけど

大丈夫です!

みなさんいろいろ言いつつ 
道路に出たら颯爽と走っていかれるんでっ!

( ワタシたちはこれを「乗られへん詐欺」と呼んでおります 笑 )



そんな緊張感も記念です!というわけで


恒例の!納車写真を撮影~♪

いよいよ・・・何十年ぶりかの公道へ!!!!



うん!


めっちゃカッコイイ!!!



Z400!とても似合ってはりますよっ



信号が変わって・・・道路に飛び出した瞬間をパチリ!


あっという間に交差点に
するするっと進んでいかれました~!


ね!!!やっぱり
全然大丈夫~!!!!!!ですねっ



その後 ご丁寧に
「無事帰宅!」のお電話を頂きまして

ご感想をうかがったら

「 めっちゃ緊張してウィンカー切り忘れが何度か 」

とのことでした(笑)

久々のバイクあるある!!ですよねぇ~

そんなことも あっという間に
笑い話になりますよっ!

お仕事お忙しいかと思いますが
息抜きにバイクをぜひご活用くださいねっ



そして・・・そのZ400さんが
「お客さんみなさんでぜひどうぞ~!」


わざわざご持参下さった綺麗なフルーツ大福!

( 本当にありがとうございますっ )

その後


入れ替わりながら
ご来店くださった皆さんと


わいわい言いながら美味しくいただいて


あっという間に!2箱とも完売となりました~!



まずはお客さんから・・・と
ワタシが順番にお出ししてたんですが

「えー!おれピンクグレープフルーツ狙ってたのに!

と 大騒ぎのまさやん


( と それを食べたお客さん・・・笑い止まらず 笑 )

   

そんなまさやんも
いざ キウィの大福を頂いたら


( めっちゃカワサキグリーン!! 笑 )

「うわ!!!めっちゃおいしい!!!!」


即・ご機嫌になってはりましたっ

( 単純~♪ )

おかげさまで お客さんたちと一緒に
甘くて幸せな気分にさせて頂きました~!

本当にありがとうございましたっ♪

そんなワイワイのまんまで


今日もたのしく営業終了です~



また明日もどうぞよろしくお願いいたしますねっ!



※告知※1/17(月)はメーカー研修の為
臨時休業させていただきます

**********************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/1/14◆寒すぎる日はドラ... | トップ | 2022/1/16◆発表!2022年「オ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の大阪モーターショー (小河和仁)
2022-01-17 23:44:51
今年の大阪モーターショーの入場チケットは販売店では買えないのですね。
返信する
そうなんですよね~ (スタッフM)
2022-01-22 00:54:46
また記事にも書こうと思ってるんですが、WEBでのご購入になるそうですね!色々変わりますね~(^ω^)
返信する