バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

小さな変化・・・お気づきでしたか?(笑)

2011-01-10 | スタッフのひとりごと

新しい年を 新しいバイクで!

待望のニューモデル「W800」2月1日発売決定!
当店で先行予約受付中です!

ただ今 先行予約特典あり!

 ← 詳細はクリック!

****************************************

最近はすっかり寒いので
 
ご来店くださってるお客さんたちに 
暖かいお茶やコーヒーをお出しさせていただいているのですが・・・ 

新年早々に飲まれたみなさま・・・ 
お気づきでしたでしょうか?(笑) 

  

当店のコーヒーのお伴といえば 「褐色の恋人」こと(笑) 
「スジャータ」さんのコーヒーフレッシュなのですが・・・ 



はい!この通り! 



お正月からは「十二支バージョン」を添えております♪



・うし



とら・う・たつ



うま・ひつじ・さる



とり・いぬ・い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
 

キャー!!カワイイ!!

  

・・・ って ・・・

え?そんな小さな変化 気がつかへんって?(笑) 

  

次回からは コーヒーソーサーの端っこをみて 
ちょっとなごんでみてくださいね~

  

 ・・・・

・・・・・・・・・・・

ん???あれ???

み  だけがありません・・・よ???

  

うちの母に聞いてみたところ

「 お父さん(=社長)の干支やから 
丸飲みしたってん  (笑)」

ですって(汗)

我が家でも
ワタクシの干支「イノシシ」が
嫁さんに丸飲みされていそうです・・・ 

キャー  !


*************************************

 ♪ ランキングに参加しています ♪

みなさんに 
今年もたくさん福がありますように♪

  

クリックどうぞよろしくお願いしますっ

↓ ↓ ↓

 
       

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってます!「厄除け... | トップ | ハイテクバイク・・・ならでは? »