バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/2/21◆うれしいひとこと!

2023-02-21 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!


2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は

コチラから!(↓↓クリック!)




今日もいろいろお仕事があって
ありがたいかぎりの1日でした!



そして夕方になって時間があいて

あ!メール見るの忘れてた!

というわけでお店のメールを確認していたまさやん



しばらくして めっちゃ大声で

「 きてきて~!ちょっときて~!」と呼ぶ声が!



なになに?どうしたん~ 

と近づいたら

「 これ読んでっ!!(*'▽') 」

と めっちゃニコニコ顔!


のぞいてみると どうやら昨日きてくださった
お客さんからのメールです

点検した車両をお引き渡ししたとこだったので


「 え???なんかあった??? 」

と 内心ちょっとあわてたんですが

中身を開いて読んでみたら

・・・・



バイクをぴかぴかにしてもらって
ありがとうございました!

( いやそれは点検後のサービスなんですよっ  )

取り回しも軽くなってて驚きました~!

( 空気きっちり入れたからですかね~  )

さらに
他にも色んなことを書いてくださってて

「バイクはやっぱり楽しいですっ!」

って うれしいひとことで
締めてくださってました!!!!




うわぁ うれしいなぁ~ 



こんなお気遣いをいただいて
ほんとにありがとうございますっ!

お忙しいかと思いますが
春からまたバイク満喫なさってくださいね♪

またいつでもお立ち寄りください!

( 空気圧いつでもみますのでっ 笑 )



そのあとも ずーっと

・・・・

ニコニコ顔がとまらない店主(笑)


( また読んでるやん! 笑 )


・・・よかったねぇ まさやん



水曜日は当店定休日です
あけて木曜日は朝10時より営業しております

みなさまのご来店
心よりおまちいたしておりますっ♬

◆「大阪モーターサイクルショー2023」前売り券只今発売中です!◆



( QRコードから or 上のバナーをクリック! )

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時

 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/2/20◆2度目のご対面~♬(... | トップ | 2023/2/23◆明日からはじまる... »