バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/12/26◆本日12/26(土)は18時にて臨時閉店させて頂きます

2020-12-26 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


本日12/26(土)は店主所用により 
18時にて閉店させて頂きます

明日は9時より営業しておりますので
みなさまよろしくお願い致します!



そろそろ歳末モード
早い人は今日からお休みに入るんですかね

( いいなぁ~   )

ワタシ個人のお仕事といえば
昨日のうちにどうにか年賀状を投函!

( ぎり昨日のうち・・・でしたけどね  汗 )

あとは決算の書類だけ!
年内に準備していくとこまでは終わりました

  

もう大丈夫

これで・・・・ハガキの山の夢は
もう見ないと思います(←ほんまに見ました 笑)



今日も何組かお客さんが来て下さいました


年始に走る予定があるので
オイル交換を・・・というような方が多かったですねぇ


( めっちゃイカついハンドガード! )


( とは真逆の!めちゃ可愛いアヒルさん!笑 )


( 高速道路で飛んでいかないようにっ!笑 )

年内のオカモト営業日もあと2日!

明日は 9時より営業しております
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております


**********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★

「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 






 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/25◆こだわりはまだ止... | トップ | 2020/12/27◆めっちゃカッコイ... »