バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

Ninja400R 納車です!

2012-12-21 | 当店イチオシの1台


昨日 書きましたとおり
朝一番でNinja400Rを納車しました~!

これから乗りまくってくださいね(笑)

ぜひツーリングもご一緒しましょう♪



今日のおでかけはこれで終了!

・・・ではなく!!!

昼からは
陸運局にて Z1000の新規検査受けです



この車両の検査受けの後には
登録のため 神戸へ走ります!

なので 一刻も早く出発するべく
1番に 検査ラインを通りますよーーー!



通常ラインと新規ライン
どちらも無事に終え トラックに車両を積んだら

知っているカワサキ正規取扱店
Yオートさんと遭遇!

先方も車両を持ってきてまして
ちょっと 話をしてみると・・・

なんと!

ワタクシとまったく同じスケジュール!
この後 神戸の陸運局に走るそうです(笑)

じゃぁ お先にっ!(負けてはいられない 笑)
という事で南港を後に



ダッシュで到着した 神戸の陸運局



慣れない所ではどこに何があるか
探しながら・・・ウロウロ キョロキョロ

なんとか書類を出す所まで到達!

そしたら ここでもカワサキ正規取扱店
Aカワサキさんに
お会いしました

「 ひさしぶり~  」

もうかってまんなー ぼちぼちでんなー とか(笑)

一言二言とお話をしていると
名前を呼ばれ車検証がでてきました

それではまたね !

プレートをもらって兵庫の陸運局を後に



そんなこんなで
今日のお昼ご飯は 夕方4時でした(笑泣)

ま でも 忙しいっていいことですねー!

*****************************************

帰ってきたら 新車が入荷してました!

本日 入荷しました
Ninja400R 今度のSpecial Edition!



メタリックムーンダストグレー×パールスターダストホワイト



ワンポイントに効果的に赤が使われていますね



うん!  なかなかいい感じですよね

最近のカワサキ 
デザイン本当にがんばってると思いませんか?

カッコイイ400R!欲しいという方はお早めにご来店を!

明日から3連休
みなさまのご来店をお待ちしておりますっ!

****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は納車と今年最後の新規... | トップ | 年内最後の納車かな・・・? »