バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

明日はお休み・・・ちょっと「そこまで」行ってきますぅ!

2017-10-31 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



今日は 店主まさやんです!


朝のニュースを見ていたら

冬将軍さんが
・・・来はったみたい・・・



いっきに 寒なりましたなぁ



バイクで走るのも
ちょっと辛い季節になってきてますが


そんな中

おら 東京さ いくだ!



ちょっくら

東京行ってきますわ!

( もちろん バイクには乗っていきませんがねぇ 笑 )





はい!「東京モーターショー」です!

Kawasaki

あれやこれや

新商品じっくり見てきたいと
思いますぅ



楽しみですぅ



もちろん各メーカーの新商品も!







じっくり見たいと思いますっ



普段あまり 
電車に乗らないワタクシ・・・

おまけに 
ちょっと 方向音痴・・・

しかも・・・飛行機にも乗っちゃう!

  

そんなわけで 今
 めちゃめちゃ 緊張中デス(笑)



明日 

( 心の余裕があれば 笑 )

フェイスブックで 
ちょこっと リアルタイム現地レポートを
あげるかも・・・です!

  

さ!!もう寝るでぇ~!!

明日がとっても 楽しみです♪ 


*****************************************************

ランキングに参加しています

ぜひぜひクリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハロウィン!! | トップ | 行ってきたよ!「東京モータ... »