バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/1/19◆本日入荷!2024年「ZX-4R SE」キャンディプラズマブルー!

2024-01-19 | ニューモデル速報

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)





お昼ご飯食べ終わって
ちょっとお茶飲んでた休憩時間

!!!!!!


来ましたよっ!!!!!


ご来店をお待ちしておりました~!!!(笑)



2024年モデル「ZX-4R SE」
キャンディプラズマブルー×メタリックフラットスパークブラック


本日入荷いたしました~♬



このカラー 当店では初入荷

なのでワタシたちスタッフも
しっかり見るのは初めて・・・なのですが
 

いや~


いい!!!


いい!!!!!
 

めっちゃいい!!!!!!!


いやぁ
ホンマに綺麗な艶々カラーですよねぇ!



さてさて・・・この車両は
どんな方のところに行くんでしょうね・・・


( じっとわが子の(!)顔を見つめる・・・笑 )



この綺麗さを動画で!と思ったんですが
当ブログには動画掲載の機能がありませんので 

外部サイトに掲載してみました♪


(めっちゃ短いですけどっ 笑)

よろしければごらんください~!

どうぞ
いいご縁がありますように♪



お仕事終わって帰宅して
お家でテレビのニュースをながめてたら



えええええ

この土日はどかーんと雨模様みたいですねぇ・・・(汗)



まだでも
雨でもお仕事はスタンバイ!してますのでっ


( 本日閉店前に入庫です♬しっかり見させて頂きますねっ )

!!まぁ こんなお天気の時こそ!!

先日 お友達と一緒にいただいた


このお酒のごとく!(笑)

勢いよく!
この週末もお仕事したいなと思っておりま~す♪

( もちろん!飲んでるときの勢いは絶好調でしたぁ~!笑 )

みなさんのご来店心より
おまちしておりますね~!!!!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/1/18◆晴れ間もお仕事!... | トップ | 2024/1/20◆KLX250に!「IRC G... »