バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

DAEGのタイヤ交換 「 Pilot Road3 」

2013-02-12 | カスタム


「 Pilot Road3 」
に関しては このブログでも
何回かは書いています

(発売された時に書いたのがコチラ)



まずはスタンドを使って

前後タイヤを浮かせ
作業にかかりたいと思います



では前から



前のタイヤ交換作業が終わり

ふとリフトの車両を見ると
実は
今 車検でお預かりしている車両にも

このタイヤが装着されてるんですねぇ


続いては後ろ



交換が終わったら

ハブベアリングにも損傷がないか
確認して
元通り車体に取り付けます



これでまた快適に走っていただけますね

Pilot Road 3 のサイプは路面の水分を除去し
可能な限りドライコンディションに近付けるよう作用する
との事ですので

雨の日でもフルバンク!?(笑)

うそ

普通に雨に走った感想を
また聞かせてくださいね


****************************************

話は変わりまして

W800のリコール作業に本日も
ひとりのお客様に
ご来店いただきました

まずはお客様に質問です

「ガソリンはどれくらい入ってますか?」




「こないだ入れたとこ
ごめん・・・満タン」



了解しましたっ!

では作業を始めたいと思います

まずはタンクから
ガソリンを抜く作業からです

ある程度抜いたら

対策部品に交換して
作業完了です


ありがとうございました

****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W800リコール作業 | トップ | 納車準備完了しました »