バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/26◆小雨の中でも・・・ご来店♬

2024-03-26 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!




カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


昨日今日と ぐずぐずとした雨模様



こんな日はご来店もまばらかなぁ

なんて思ってたんですが

小雨模様の中・・・ご来店くださいましたぁ♬



2021年モデル NinjaZX-25R SEさん!



お久しぶりのご来店ですっ!元気にしてはりましたかぁ?



今回はオイルとエレメント交換です!



ついでにサービスキャンペーンの作業も
一緒にさせて頂きましたよっ



その後も 保険の手続きがてら
コーヒー差し入れに来てくださったKLXさんに

忘年会でもお世話になってる
ご近所のお店の大将のオイル交換やら



納車の時の写真出てきた(笑)!
お互いこのときより貫禄出てきましたよねぇ



そして閉店間際には


夫婦で二人のりで
車両を預けに来てくださったテネレさん♬

えっと・・・お二人で来たってことは・・・



それはもう 

お誘いして

いっちゃいますよね~(笑)


せっかくですから!
お昼に来てくれた大将のお店でカンパイですっ

  

定休日前のワタクシたち的には
タイミングはばっちりでありますっ!わーい!



雨模様でもいろんな人とお話しできて
今週も楽しい営業でした!



木曜からはまた晴れますように♬



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/25◆桜さきますかねぇ... | トップ | 2024/3/28◆新色「ファントム... »