バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

寒い日こそ旨い!明日から「振舞ぜんざい」やりまーす♪

2017-01-13 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」
店主 まさやんです!





今週末は
!!大寒波がやってくる!!!

   

とニュースでさんざん言われておりますが 
ここ大阪も例外ではありません・・・・ 

!!しかし!!



そんな

寒い日にこそ

暖かいものが
美味しいっ

・・・

・・・

!!!はず!!!

\( ゚Д゚)/

( 強引?笑 )


というわけで・・・鑑開きも終わりましたので

明日14日から2日間



「当店恒例・振舞ぜんざい」をやりまーーーすっ!!
 



うちの母が小豆から 炊く手作りぜんざい 



毎年好評なんですよ
(手前味噌ですがっ でもおいしい~ ) 

おもち焼きは 
ワタクシと父が担当





しっかり焼きますよっ!



常連さんには
二日連続で食べる方もちらほら・・・








寒いしなぁ
1日中 
家でこもろうかなぁ・・・



なーーーーんて!!!
ダメですよーーーーっ(笑)


 みんなで福を分け合う振舞ぜんざいです!

ぜひぜひ
お気軽にお立ち寄りくださいね~ 

  

とはいえ 天候にはお気をつけ下さいね
たまには電車でのんびりご来店・・・もいいかもですっ  

明日はオカモト家 一同そろって(笑)
お待ちしてまーーすっ!

   

***************************************************


ランキングに参加しています

「おいしそう! たべたいーーー!」
と思ってくださった方!
ぜひぜひ!クリック&ご来店お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売繁盛!「十日えびす」・... | トップ | 「寒さに負けるなっ!」とい... »