バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ほんまにねぇ・・・うれしいんですわぁ・・・(涙)

2016-01-16 | スタッフのひとりごと


本日の記事は
バイクとまったく関係ありませんので
あしからず(笑)

最近
「昔のバンドの再結成ブームやなぁ」

と 思っていましたが・・・

さ さ サル!
「申」年に!

まさかっ!!

あのバンドがやってくれるとはっ!!!

!!!!興奮ですっ!!!!

ワタクシが

愛してやまないバンド

THE YELLOW MONKEY



なんとっ

15年ぶりに再結成!!




しかし
ワタクシも歳をとりましたねぇ

もう
当時のノリではいけません(笑)
↓ ↓ ↓




ひーっ(笑)
  

今回

全国10箇所20公演にわたるアリーナツアー
『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』


発表され
5月から始まりますぅ

また
あのバンドのライヴがみれるなんてねぇ
ワクワクしますねぇ


当時
バンドが活動休止した頃

ワタクシの体には
いろいろな事がありまして・・・

話せば長くなりますので
やめときますがね(笑)

結果的に
最後のツアーになった時の
大阪ドーム公演

チケット持ってました

行く予定でしたが
かなわず・・・

それが最後になるだなんて
思ってもなかった

そして・・・解散



oh my God!



・・・・・

月日は流れ

ワタクシも何とか回復し

メンバーも
それぞれ
活動をはじめ

まぁしゃあないかなぁ・・・
と思いつつ

THE YELLOW MONKEYの影を求めて
吉井和哉氏のソロライヴにも
何度か行きましたねぇ・・・

  

その中で
ワタクシ もう忘れもしません

2006年
わざわざ足を運んだ武道館

彼がソロになって初めて

THE YELLOW MONKEY

の曲をやったんです!

!!感動しました!!

もう
心の底から
泣きましたねぇ・・・



それからさらに月日は流れ
ソロライブでも
THE YELLOW MONKEYの
曲をちょこちょこ
やりだして

聴けるだけで 満足かな


最初は思いましたが

毎回毎回やられるとなぁ・・・
なんか後ろ向きな気がするなぁ・・・
演奏してるメンバーは違うしなぁ・・・

と思いはじめ 次第に

ライヴにも行かなくなっていました




しかし

あのメンバーでなら
!!!話は別!!!



なので
今回の再結成は
めーーーーーちゃくちゃ
うれしいんですよぉぉぉ

(キーボードは三国さんなんかなぁ
・・・それが気になるなぁ(笑))

またぁ ええ歳してぇ


思われるんでしょうが・・・

いいんですっ!!!


  

仕事がんばろっと!!!


そんな 新年早々
うれしいニュースがあれば

デヴィッド・ボウイが亡くなったという
悲しいニュースもあり

 

ワタクシにとっては
とても大切な思い出の人たち

今年も

まだまだいろんな事がありそう

 

生きてると
いろんな事にであえますね

ほんまに頑張ろう!

  

***********************************************

ランキングに参加しています

「よかったね!」と思ってくださる方(笑)
ぜひぜひ クリック!お願いします

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多数ご来店御礼申し上げます... | トップ | ひとそれぞれのバイク愛・・・ »