バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/1◆今年もあと3ヶ月~♬( ゚Д゚)(*'▽')!

2023-10-01 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)




今日から10月スタート!・・・ということは・・・

今年もあと3ヶ月!!??( ゚Д゚) 

いやぁ~ 早いですよねぇ・・・ 



朝からちょっと
雨がちのお天気でしたので

今日のご来店は午後からの方が多かったです♪



5月に納めさせていただきました!
Ninja ZX-25R SEさんっ!


今日は2回目のオイル交換でご来店ですぅ~



順調に距離も伸びてますし
楽しまれてるようで何よりですっ



何やら10月は
遠く北の方へに走られるとのこと・・・

当店のツーリング告知看板にも目を留めて頂きました~♬

ご都合が合えば
日帰りツーリング!ぜひ参加くださいねっ



お次のご来店は・・・Z900RSさん!



「 タイヤに釘がささってるんですわぁ~  」

とのことで いざ拝見!




うわぁ~ けっこうでっかい・・・(汗)

居合わせたお客さんと一緒に
じっと見守ります・・・

せーの!!!!と抜いてみたら!!!




あ みじかい(笑)

   

いやぁ~ 何事もなくてよかったですっ!

ほっと安堵のオーナーさん

なんせ替えたばかりのタイヤですので
めっちゃ気が楽になったそうで

「 みなさんどうぞ!!!! 」

コーヒーを振る舞ってくださいましたぁ~(笑)

  

な・・・なんか すみませんっ!

( でも うれしい~ )

そのまま一緒にみんなでワイワイお話ですっ♪



で!Z900RSの後に作業台に乗ったのは


おひさしぶり!!のセロー250さんっ

こちらは・・・エアバルブからの空気漏れ(汗)!


( とりあえず補修してのご来店です! )

ここ数年 
世の中色々ありましたから

以前より乗る頻度が下がっていたら

久々に乗られるときは
ちょっとこのあたり要チェックですよ~

こちら以前ご紹介した記事です♪よかったらご参考に!



今回はいい機会!というわけで
前後タイヤも交換します!


足元リフレッシュ!安心して乗ってもらえますねっ



いい季節になってきましたから
いよいよツーリングシーズン本番!

でもその前に

みなさんもご自分の愛車を 
ちょっとぐるっとチェックしてみて下さいね~っ



当店も今月は!


恒例の「秋の1泊ツーリン(グー!)」に行きますよ~!




ワタクシ いっしょうけんめい書きましたぁ~(笑)



ミャクミャクくんも
楽しみにしてる・・・んかな?

( しらんけどっ 笑 )

今年もあともう少し!
元気にバイク満喫の3ヶ月にしましょうねっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/30◆9月最後は・・・日... | トップ | 2023/10/2◆ヒガンバナがきれ... »