バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/7/9◆Ninja400に!ヘプコ&ベッカー「ロイスター」サイドケース取付!

2020-07-09 | スタッフおすすめ商品
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

当店でもう 何個目の取付になりますでしょうか



「ヘプコ&ベッカー」製



「ロイスター」サイドケース!と



取付用専用ステーの「C-BOWS」!

いろんな車種に対応可能ですが
当店では特にNinja400・Z400への取付依頼が目立ちます

400シリーズは本当にいいバイクなんですが
唯一といっていいお悩みどころが「積載性」!




わかりますかね?荷がけフックが左右2個づつ
( でも・・・位置がかなり離れてます )

これでは辛い!辛すぎます!



前後に引っ張っても
荷物が前のめりにずれてきがちですし

シートバックだと使わない時の取り外しが面倒

ワタシなんかは不器用なので
どうしても同じように取り付けられず
毎回「イーーーーっ」てなりそう・・・(笑)

そんなわけで 400シリーズは
キャリアやサイドバックの取付依頼がとても多いのです

今回は「Ninja400KRTエディション」の
お客さんから ご依頼が入りました~!

今回お客さんが選んだカラーは「イエロー」!

ブラックを選ばれる方が割と多いんですが

ワタシは断然!イエロー推し(笑)!!


どうでしょう?


車体のカラーに合ってますよね?
めちゃめちゃカッコいいと思いません?

  


ギリギリまでブラックと悩んだと
オーナーさんはおっしゃってましたが

いやいや


どう考えても イエローでしょ!


「イエローを愛する会」都島支部長として


( バイクもイエロー  )


この選択に大・大・大拍手を送りますっ(笑)



見た目だけでなく機能面も優れている「ロイスター」


鍵付きでワンタッチ取り外し!


中はちゃんと防水仕様になってます

気になる車幅ですが こうやってみてみると


スライダーの位置よりちょこっと外


ってぐらいの広がりなので
きちんと気を付けていれば十分対応可能です

  

ちょっと初期投資は必要ですが



荷物の取付けワンタッチ!
ツーリングの朝に早起きしなくていい!

早起きが苦手な方なら
ツーリング1回ですぐ元とれますよっ(笑)

  


最近はソロツーリングにハマってるオーナーさん

イケてるカバンも手に入ったことですし
そろそろソロで1泊ツーなんてどうですか?


お引き渡しの日はぜひ!
マックス大喜びのテンションで(笑)お越しください

お会いできるのを楽しみにしてますねっ!


*****************************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/7/7◆今日は七夕! | トップ | 2020/7/10◆「ZX-25R」お問い... »