バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/7/1◆今年も折り返し!!なのですがっ・・・(汗)

2021-07-01 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


お休み前の火曜日

「Z125PROがご成約になりました~」



と ブログに書いてましたが

実は 閉店間際にもう1台!
ご成約を頂いておりました~!



先日入荷したばかりの「ZX-25R SE」
KRTエディション

あっという間にオーナーさんが決まりました~!



火曜日は臨時で早く閉店したんですが
告知ブログをあげた直後にご来店頂きました

( お時間 間に合ってよかった! )

同じ日に決まったZ125PROの
オーナーさんと同じく!

こちらが驚く勢いでの(笑)
即断即決をいただきました!




車両の供給が不足しているというのもありますが

みなさん・・・決断力がすごいですっ!



お話お聞きしていると 
頭の中にいろんなプランがおありのようで

何点か部品もご注文頂きました!



これからどんな風に変わっていくのか
ワタシ達も楽しみですっ



夢の(!)カスタムプラン実現の
お手伝いもぜひさせて頂きたいので

ぜひお気軽にお申し付けくださいねっ



そんなわけで

( 一時的にではありますがっ )

当店ただいま・・・こんな状況に陥っております 



ZX-25R KRT



Ninja250 KRT



Z125PRO


Ninja400 KRT&Ninja400

これらすべて!
同時に「ご成約済み」!( ゚Д゚)




本当にめちゃくちゃありがたい!んですが

いかんせん・・・・次の車両がぁぁぁ



というわけで

今日から今年の折り返し!
一段と気合の入る日!・・・なのですがっ


まだご成約前の「Z125PRO」のブルーくんが


ただいまひとりで ポツンとしておりますっ!

・・・・・



近日中に



「ZX-25R SE」の入荷予定はあるんですが

早く「125PRO」くんの横に並べてあげたいのでっ(笑)

   

カワサキさん~!
ほんまに!!頼みますよぉぉぉ!!



今年も折り返し!

いろんなことがあった(ありすぎ?)2021年前半ですが

後半こそ 入荷が安定して

「欲しいなぁ」「乗りたいな」

というユーザーさんに
うまく車両がいきわたりますよう・・・



ほんまにお願いしますっ!

ほんま・・・七夕の短冊に書こうかなぁ

( って 頼む先がちがいますかね? 笑 )

明日は10時より営業しております
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

****************************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★ 
お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/6/29◆【本日17時にて臨... | トップ | 2021/7/2◆KLX230!1ヶ月点検... »