バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

Ninja250R フェンダーレスキット!取付け完了♪

2008-10-11 | カスタム


今日はカスタムパーツのご紹介から♪

A-TECH 社製
「Ninja250R フェンダーレスキット」!
お客さんからのご依頼で注文&取付け作業をしましたぁ!


A-TECHでは FRP(樹脂製)・平織カーボン
カーボンケブラー・綾織カーボンと
素材別で4つのラインナップが用意されています

ご予算や好みに応じて好きな物が選べますね♪



今回 Ninja250Rのキットは
初めて取り扱ったので 少々お時間は頂いたのですが
!無事 取り付け完了です!

・・・・仕上がりは・・・・ 
我ながらなかなかキレイです(笑)



お客さんにも ご満足いただいたようでなにより♪
「次はマフラーかなぁ」・・・との事
その時も 当店をどうぞよろしくお願い致します(笑)

Ninja250Rオーナーのみなさん!!
アナタの愛車にもいかがですか??

***********************************************

そして恒例の(笑) 今日の作業♪

D-TRACKERXにオイル漏れ発生!
お客さんは通勤でバイクをご使用なので
一刻も早く対応しなければっ!


バイクの様子を見させて頂き 
さっそくガスケットを注文
部品が入荷したので 即!作業を開始です!



周りについたオイルをキレイにして
ヘッドカバーガスケットを交換♪

これで もう大丈夫だと思いますよ!!
毎日のことなので オイル漏れはとっても危険・・・
早く気付いてよかったです

明日からは 安心して乗ってくださいねっ


その後は ZZR1400のリコール作業
当店販売車両 こちらが最後の1台でした



ふとメーターを見ると・・・・1000キロ・・・・
距離がぜんぜんのびていませんでしたぁ・・・


お忙しいお仕事をされているお客さんなので
お時間を作られるのはなかなか大変だと思います

でも もう少し乗ってあげてください(笑)
せっかくの良いシーズンですのでねっ♪


みなさんも3連休はどこかに走りに行ってますか?

ワタクシも どこか行きたいなぁ・・・と思いつつ
皆さんが安心して走れるよう 
がんばってお仕事しています(笑)

またツーリング帰りにでもぜひお立ち寄りください
楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね♪



 「明日はどこにいこうかなぁ・・・・」と
楽しく脳内ツーリング中の方は(笑)クリック♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪ 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフのバイクも たまに... | トップ | 気持ちよく目覚めた朝には・... »