かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ひつじジャッキーがかわいすぎるぅー

2014-12-27 15:19:09 | v日々なんでもv

阪急さんでくまのがっこうフェアやってて、

もー限定ジャッキーがかわいすぎるー
マグとかも、かわいすぎて使えないレベルですけど本当かわいいっ
コラボカフェもかわいい。ぜひ。
 
あとついにガチャにパクペロが出たんですよー
 
でもルルロロのほーが好きかなぁ
まだパクペロは動いてるの見てないからかなあ
なんせルルロロちゃんはアニメがまじ反則かわいすぎてもおおおお
 
ジャッキーの絵本実は読んだことなくて
阪急さんのとこで絵本読めるコーナーあったんですけど
ちょっと子供に混じっては読めなかったのでうにうに
 
あーでもマグかわいい、大きさもちょうど良いし確かお値段も900円くらいでお安かったんじゃないかな、、
ジャッキーのはピンクでちょっと女の子すぎるけど
ダニエルだっけ、彼氏のは水色でまだいけそう
 
うーむ
 
今僕マグエクスプローラーなんですよね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿