かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

私は猫になった

2016-04-24 09:15:22 | v日々なんでもv

今日は阪神の猫フェスティバルに行って来ました。

ネコネイル。一本くらいならいいかな~って、

人生2度目のジェルネイル。

黒猫を描いてもらいました!

短い爪なのに、見本と同じでつめこんでもらえて、

こんなにラメとストーンいらんかったな~と思いつつ(^^;

でもキラキラで、テンションあがるな~

首輪のストーンまでついて細かい!

今は対人仕事してないから、まぁ、来月の会議までは

いっかー、それまでにはかなり伸びるだろうか

そしたらオフしてもらいに行こうと思います。

そして、今年も同じ作家さんの猫さんを。

ねそべりさんと迷ったのですが、招きさんにしました。

左手だから人招き、うち招きさんたくさんいるけど、

人招きさんはいないの。招いて!めっちゃ招いて!!(神頼み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿