かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ケミカルに頼ってみる

2010-06-16 00:22:27 | v日々なんでもv
いやもうマジで
クーラーのせいなのか何なのか
冷えるわ頭痛はするわで
死にそうです。
ニアリィ死です。

今日はもうどうしようも無いので
ケミカルに頼ってみました。
頭痛は無くなったような気がする・・けど
寒いもんは寒い
うぅぅ

あ、まだ職場でハーブコーヒー試していません
多分今週、というか火・水・木は
席でゆったりまったりする時間がなさそうな感じで

あ、全然関係ないんですけど
江川達也は超有名漫画家だから、普通に名前知ってても
おかしくないよね?
家畜人ヤプー読んだら若干トラウマになると
思いますけど(2巻くらいよんだっけか忘れたわぁ)

あ、マンガといえば
血液検査で、血を抜かれ、
うわぁー血を失う~
そういえばアカギで人間は何パーセントまで
血を抜いても生きていけるか、みたいなん
やってたよね!!と
後輩ちゃんに言いかけてやめました(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿