かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ひさびさに愚痴?

2006-05-24 23:50:41 | v日々なんでもv
のあー

なんか知らんのですが、うちの職場で使ってる
グループウェアの使い方の講習会をやってくれ、って
言われてしまいました。

や り た く ねぇ - - !!

。。。私の苦手なことのひとつに
多くの人の前で喋る、というのがあるのですよ。
なんか頭では緊張してなくても、声が震えるのですよ。
そーなるとさらに頭真っ白、みたいな。
つまり講師とか無理っ。
あぁー

ていうかそれって私の仕事なのか???
そんなソフトの使い方なんてマニュアルあるやん!
それ読めやー みんなほとんど読んでないだろ。

いや、仕事は仕事なんだろうけどさー
なんでも屋なんだろう、きっと。
そうなんだろうけどさー

できればやりたく な い んだよぉー

まぁやらないとしょうがないんですけど。。。
ちょっと叫びたかっただけです。
幸い、1人じゃなくてもう1人いるんで
喋りはその子に頑張ってもらいます(をい)。

がんばります。
たぶん人なんかあんまり来ーへん、って
言われたので、来ないことを祈ります。

あぁ。気が重い。。。

あと灰色猫も顔はできてるんですけど
生首丸はげな画像ばっかりでもなんだなってことで
せめて耳がついてから
また日記書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿