かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

パイセット

2017-05-08 12:34:57 | v旅行記v

ルクア1100に来ました~

お友達が、気になってたっていうお店に来ました。

パイのお店。

ご飯も兼ねて、ってことで、ごはんセットにしたんですけど、

かなりのボリューム… デザート前にお腹いっぱい~。だけど食べるよ!!

スープ、サラダ、ごはんパイ、デザートパイのセット。+190でドリンク付けられるのでつけちゃった。

だってデザートにはコーヒーが無いとね!

アップルパイもとっても美味しくて、パイはハーフなんやけど、

ソフトクリームはフルですな。で、このソフト、下の方にはクランブル(なんか、カリカリ)が入ってて

ちょっと変わってて美味しい!

キーライムのパイっていうの、珍しいなって思ったから機会があれば

次はこれ食べたいなー。


iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿