かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

猫モチーフお菓子のお店

2018-02-19 11:10:55 | v旅行記v

お世話になっている猫雑貨のお店で、

神戸にこんな可愛いお店あるのよ!と教えていただきまして、

調べたらあれ、けっこう前からある・・・けど知らなかったわ!ということで

神戸ついでにこれは行かねば!ということで

夜の七時までやってます

オリジナルの猫缶が見たくて来たのですが、

こちらのプリンにひとめぼれ。

可愛すぎる…ということで ピンクと2種類あったのですが、

茶色の方がなんか好き。そして、プリンだと思いこんでましたが、

良く考えたらそもそも商品名がフロマージュでした

ので? はちみつとチーズとホイップ、

底にはレーズンやケーキが入っているというとっても美味しい!

デザートでした!入れ物再利用できるし~ 好きな人には嬉しい!

猫型のチョコレートは、すごくリアルでかわいいし。

猫好きなら行くべしなお店ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿