かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ダイエット

2009-11-26 00:00:01 | v日々なんでもv
色んなダイエット法があるんだねー
メジャーリーグダイエットが一番楽しそうだと思いました。

しかしあーいう人って200kgが95kgになりましたとか
ちょっとスケールが大きすぎてあんま参考にならん気がす

ストレスを与えられたマウスは、
ストレスを与えられないマウスにくらべて、
2倍も脂肪を蓄えるんだって!!!
それか!!!それだ!!!

きゃあー

って
環境のせいにしてみる

って
原因はそりゃ 今日はミスドが100円の日だから
どーしても新作が食べたくて
大豆ドーナツを買っちゃったんですけれども

・・・
おいしくなくて

これはこれで正解なのか?生焼けじゃないのか?と
思うほど「しっとり」していたのですが
これは正常なのでしょうか、美味しいのでしょうか、と
誰かとシェアしたくてたまりませんでした

やっぱ
人間孤独が一番ダメなんです
くすん くすん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿