かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

妖怪だー

2011-05-11 00:02:14 | v日々なんでもv
江戸東京博物館でみた、
ぬいぐるみを見つけたくて検索してたら
こんなのにヒット

妖怪本舗

http://youkai.ciao.jp/order/269.html

実は先日ね~鳥取妖怪ロードに
いくんですよ、っていうお誘いを受けたんやけどー
残念、流石に平日2日間は
いきなりは休めないのでした・・・くすん

で、そのるるぶ本にも載ってたんやけど、
キタロウキティ。うわー
ここまでー!!
どうなん?かわいいの?て言われると
うぅーん うぅぅぅだけどたぶんもらったら
嬉しい。
だって妖怪もキティも好きなんだもん!!!

しかしこの妖怪本舗・・・いろんなグッズに
つっこみどころ満載で
ねずみ男のはしおきなんて、
申し訳ないけど箸を置きたくないよなぁ(笑)

しかし肝心のぬいぐるみたちは
見つけられず。ちゃんと覚えておけばよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿