かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ピュアだ

2010-01-19 23:59:31 | v日々なんでもv


今日は産休中の方が赤ちゃんを連れて職場訪問♪
いやぁー 超カワイイッ

人間2歳ぐらいまでがピークにカワイイよなぁ・・・
ていうか赤ちゃんは無条件に可愛いよね(笑)

あぁ
癒された~

でも、あまり赤ちゃんとふれあったことが無いので
さっと抱くことが出来る人はスゴイなぁと思う。
なんか怖いもん~。
泣かないかなぁ、嫌がらないかなぁ、とか気をもんでしまう。
なので遠慮がちにほっぺたぷにーぐらいにしておきました。
元気に育つんだよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿