かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ねらい

2010-07-21 23:53:22 | v日々なんでもv
ここには、こんな狙いがあるんだよ、っていうのを
ちゃんと言えないといけない。っていわれて

なんとなく、というか
皆が読んでて楽しかったらいいな♪的な
ぼんやりした感じで作ってたあたしは
衝撃を受けたのでした。

でもさー

2週間も前にメールで投げてたんだから
その時に言ってよ(涙)
結局ギリギリっす。

でも狙いとか、こういった意味なんだよ、ってのを
しっかり伝えるのって難しいですね。

アホストレートに書くわけにもいかないしなぁ~。

はにゃ~。

と、悩みつつも
明日は早番なので
朝考えよっと。朝の方がきっとスッキリするしねっ。

まぁ他にも色々と考えることはあるのだが

何はともあれ
会議ストレート2時間は、やばい。
今回は僕は結構頑張ってやる気を出していたため
なんとかオチなかったが、後輩ちゃんやばかったぞ。
いや、でも普通はオチるでしょう。
あと肉体的にもシンドイぞ!

ファシリテーターは居ないのか?僕なのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿