かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

あの子の愛、独り占めだぜ!

2010-02-15 20:40:32 | v日々なんでもv
手作りのケーキをいただく!!!

うぉぉおおおおーーーー
女子力ーーーーーーーーーーー
(のけぞり)

あんまり美味しくなかったんでぇ、
チョコとかクリームとかと一緒に食べてください~って

何をいってるんだ
キミが作ったものなら美味しくないはずがないじゃないか
むしろたとえ不味かろうとも
食うぜ!!!
有難くいただきますぜ!

というわけで
いや、美味しかったんですけどもね
ふつうに。

いやぁー
可愛いな~ 可愛いな~
職場でシェアしようかとも思ったのですが
とりあえず1人で楽しもう(え)ということで
お持ち帰り。

ラッピングもね~わざわざ布のリボンがかけてあって
超かわいかったんですよ 激もえー

あまりに可愛いから
わざわざお皿を出してみた。
うぅむ ここでもまた人間について色々と発見があったのだが

それはそれとして
これを別の子に自慢したのだ

俺:すごいよね~手作りだって!
彼女:やっぱり手作りって嬉しいもんなんですかね?
俺:そりゃ嬉しいでしょう!
彼女:だって、作るって当たり前じゃないですか?



当たり前じゃねぇよー!!!

いや、作る側がそれを当たり前と思ってるならOKなんだけど
作られる側は、それがどれだけ大変なのか
めんどくさいのかを理解して
相当に!それ相応に有難がってあげなければっ

だってもし俺が彼氏だったら
こんなんもらったら超感動やで、
あの子が俺を思ってコネコネしーの
俺のためにオーブンで熱い思いをしながら
焼いてくれたかと思うと 粉一粒ですらムダにできな

って勢いで語り始めたら
Kさん妄想やめてください!って一蹴された

最新の画像もっと見る

コメントを投稿