かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

森道市場2日目

2018-05-13 20:58:04 | v旅行記v

 

二日目。

天気予報では、夕方から雨、ということでお天気なんとかもてばな~と思っていたのですが、

生憎と午前中から雨…そして夕方にかけては台風?ってほどの土砂降りでした(^^;

 

行きの豊中駅で待ち時間があったので、知元名物 あんまき を購入。

個人的好みであんこ&チーズ。美味しいー!

 

閑話休題

が、折角だし楽しまないとということで、カッパ着て参戦!レインコート着るのなんて

いつぶりだろう…しかし、100均で十分よね、と思って買った大人用、袖が短くて、七分くらいしかなくて、袖口だけびしょびしょ(;;)

おいー!って感じです。まぁ100均やしかなぁ…想定外

水曜日のカンパネラさん可愛かったー!

お昼ごはんはまたもカレー。ただ、私が、ローストビーフ食べたい!ってので独断で肉カレーでしたが、

これがとっても美味しくて、当たりでした。ソーセージと迷ったけど、ビーフめっちゃ乗ってたし。看板写真撮ってくれば良かった…

で、ただここで失敗だったのが、複数ある会場を勘違いしており、1バンド見逃しました‥確認大事。

でも、今日どうしても見たかったキュウソネコカミはばっちり最初から見ましたので!

しかもセイヤさんめっちゃ間近で見れたし!(1Mくらい)お前らだけ濡れさせるわけにいかねぇー!ってステージ降りてきちゃって

(キュウソそれがウリやけど)

この時点でレインコートの中まで若干濡れてもうかなりやばいことになってるけど元気もらいました!!

その後はサニーデイサービスへ移動。昨晩ホテルで見せてもらった曲が流れて良かった。

その後はYoleYoleさんを見に移動したのですが、待っても待っても始まらず、あーくるり始まっちゃったねー、って言ってたら、

なんと開始が18:00になります、って言われて えーっ、そしたらくるり見られるじゃん!ってので慌てて移動。

さすがの集客でしたが、後ろからでもまぁまぁ見えました。岸田さんの動きが面白かった^^

ここであまりの冷えに甘酒を購入。実は甘酒苦手なんですけど、ここで買った甘酒はめっちゃ美味しかったです。しみわたるー。

そしてYoleYoleさんへ。兄上のお勧めだったのですが、想像と違って(失礼)のびやかな素敵な女性ボーカルで、

楽器もなんか珍しいやつ(あれなんていうんですかね、げんが8本もあったな・・)で、癒されました。

最後 大橋トリオさんもあったのですが、昨日の反省?とぐしょぐしょの状態から、早めに帰ろうということでここで離脱。

まぁ、大橋さんはまたどこかで見られるでしょう…

雨の日のフェスは大変ですわ…色々勉強になりました。次回に行かせる反省点も色々…けど次は晴れて欲しいな!!!

 

こころのこり

チキンとサメのプレート、ってあって、え、サメ?あの?って思ったけど

カレー食べちゃったし買わなかったの…食べとけば良かったなあ。謎が残った…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿